このキャンペーンは終了しました。

日本最大級のアダルトポータルサイトFANZA様で大人のおもちゃ総合ランキング2020年度 年間100位までが該当「2020年ベストセラーセール」が開催中です。

このセールにmaccosの商品が5点ランクイン!
いずれもお求めやすいセール価格となっておりますので、この機会に是非maccosオナホールのクオリティをお試しください。

2020年ベストセラーセール該当商品

17位 赤裸々サンクチュアリ

アンチギミック!天然膣内構造!愛欲モードの本気膣をイメージしたオナホール

赤裸々サンクチュアリは人気商品「なまちつGlitter」の二層構造Editionです。
前作の“女性のリアルな膣内触感を追求したオナホール”のコンセプトはそのままに、リアルな膣色の素材を内封した二層構造に変更し「愛欲モードの本気膣」触感をイメージしてバージョンアップしました。

18位 淫惑サジェスチョン

あの日の思い出が蘇る甘酸っぱく淫靡なノスタルジックオナホール

全長190mm×140mm、重量1700グラムのボディは早熟女子のボディフォルムをイメージして造形しています。

キュッと上がったヒップ、くびれたウエストなど、リアルな外観は、視覚的にもご満足いただけるオナホールです。

52位 淫惑マーメイド

女子のしなやかな肢体を再現した青春造形

淫惑マーメイドは淫惑サジェスチョンの続編となる第2弾です。

2穴が内部で繋がる直結クイックターン構造を採用し、淫惑サジェスチョンのリアルな使用感はそのままに、内部構造ギミックとメンテナンス時の利便性を大幅に進化させました。

82位 なまちつGlitter

アンチギミック!天然膣内構造!女の子のリアルな膣内触感を追求したオナホール

なまちつGlitterは女の子のリアルな膣内触感を追求したオナホールです。

イボやヒダなどオナホ特有の人工造形は敢えて行わず「膣内の粘膜触感に近づける」をコンセプトとして商品化しました。

91位 ViViDoll AYAKA(ヴィヴィドール 彩花)

Real Figure Molding〜生を感じる躍動ボディオナホール

フィギュアのようなフォルムをオナホールで。
ViViDoll AYAKAは造形美にこだわったReal Figure Moldingシリーズの第1弾オナホールです。
原型の元となるイメージキャラクターのデザインをイラストレーターおたべさくら先生に依頼し、たわわに実った美巨乳の女性をイメージしたグラマラスなボディで具現化しました。

TOP